・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つまんねーーー。。。。だから今メイポDL中だったり・・・めっちゃ久々だわさ・・・うん。みんなにばれないように隠れてやるよ・・・クックックッ( ´_ゝ`) 職何にしようかのぉ・・・・投げ・・・めんどい・・・弓・・・ギガがいる・・・戦士・・・関羽がいる・・・魔・・・イラネ・・・職ネージョン・・・投げでもやるかなぁ・・・サクラ鯖にいるんでらしきもの見掛けたら話し掛けるヨロシ。間違えたら恥ずかしいだろうよ( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)さようなら( ´,_ゝ`)
[PR]
# by hikapi020326 | 2006-12-28 15:45

にょにょにょ

メイポ復帰みたいなのキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!! 以上
e0024995_1527910.jpg

[PR]
# by hikapi020326 | 2006-04-30 15:27

にゃにゃにゃ

だぁーだぁーだぁーだぁー(謎い
誰も見てねぇよなぁwwwフォーーーーーーーーーーーーーーーー(壊壊壊
[PR]
# by hikapi020326 | 2006-04-29 13:06

。。。

・・・メイポ辞めようと思います・・・この前ミルにメールで言って反対を受けましたが・・・(。-`ω-)ンー・・・・やっぱり辞めようと思いました。。。長く放置しとくのもあれだし・・・放置してる間にパス抜きされたら最悪だし・・・まぁ・・・そんなわけで辞めるわb・・・ここに書くよりメイポで言ったほうがいいわなwwwちょいいってくるかぁw
[PR]
# by hikapi020326 | 2006-02-22 18:54

ふむ・・・・

ネタないです。。。。今日お墓二回してレベルアップして明日武器庫行ってまた死んでオヤビンを1回ころしてまったりして終わりかな(ぁ あぁ・・・今日の雨最悪だったぁ・・・カバンは濡れるわ中のものはびしょびしょだわ財布も濡れるわゲーム濡れるわさみぃわでまぁ・・・死ぬかと思いました(思いすぎ 明日は晴れるそうでw+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+よし!風呂入ってゲームして寝る!じゃ!w
[PR]
# by hikapi020326 | 2006-02-01 23:36

出会い♪

あたりまえの挨拶を交わし なぜか♪
いつも隣にいる♪
冷静なフリをしてる 僕の♪
手は すでに汗ばんでいる♪
人の気も知らない 君はまた♪
目を合わせて笑う♪
それだけで 鼓動が高まる~♪
目を そらせてしまう♪
勇気がない 自分に 腹が立つ♪
不器用なんです♪
「現状維持でいい」って♪
思ってしまう♪
それは 綺麗な感情で♪
それは 自分のすべて♪
臆病な感情だけは 殺して♪
それは 変わらないもので♪
それは 形なもんで♪
それは 人間だけがもつ♪
恋愛感情♪

おわり
[PR]
# by hikapi020326 | 2006-01-25 14:41

親分狩りbb

行ってきたオヤビンb狩れたb接触しなければ狩れるbb接触すれば逝くbコメント短いですがこの辺でbb
e0024995_1429915.jpg

[PR]
# by hikapi020326 | 2006-01-25 14:29

彼女~~~www

彼女とSSbbbもう(ノゝ∀・)ノかわぃぃヾ(・∀・。)ノかわぃぃ♪d(。>∀<。)走召最高!!!今日のD2以降ほとんどラブラブしてたwwめっちゃ楽しかったし~w明日も遊ぼう~♪んじゃ彼女にメールしてくるんでこの辺でb
e0024995_23524937.jpg

[PR]
# by hikapi020326 | 2006-01-21 23:52

どもb

最近狩りを頑張ってるギガですw毎日毎日・・・狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩りかr(ry もう疲れましたwママン消しゴム12Mで売れたりとかぁ~書二枚で3Mとかぁ・・・もうかってますwwぁ・・ママン消しゴム二つ売れたから24Mだb金持ちヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪むぅ・・・そろそろさくらも引退か・・・寂しいわ・・・・il||li_| ̄|○ il||liあいつには迷惑かけっぱなしだったしなぁ・・・;迷惑もかけて・・・お世話になって・・・いろいろあった・・・σ(・∀・`*)はさくらと一緒にいる時が一番楽しかったし・・・さくらのことは忘れたくないんだよねぇ・・・さくらが引退してもσ(・∀・`*)はさくらのこと忘れられないだろうし・・・メイポの話すれば絶対最初にさくらのことを話すだろうなぁ・・・つか・・・現在メイポの話を友達にすると最初に出てくるのはまずさくらbb・・・やべ・・・泣けてきた・・・この変でおしまいですw
ぁ・・・これ結構前のだけど親分に挑戦したとき墓食らったσ(・∀・`*)ですb
e0024995_11402245.jpg

ついでにこのあとなっぱもきてなっぱも逝きましたbSSはないけどねw
[PR]
# by hikapi020326 | 2006-01-20 11:41

またまた…

えっと…今俺は仮元気みたいな感じです…(´-ω-`)ここで言いますwちょっと前に…大事な友達についつい怒ってしまいました…わけもわからないことで…喧嘩しちゃいました…よく考えると…相手は俺よりかなり年下で…相手はちょっと機嫌が悪くって…俺が怒らせるような言葉を言ってしまいました…そしてトモロクも消してしまって謝れなくなっちゃいました…友達にはまたできれば戻りたいけど…相手は多分戻りたくないと思ってるだろうし…それに…もしまだ機嫌が悪かったら謝るような状態にならないと思う…そんなことになってもいいから…俺は謝りたいと思ってる。ミル…見てたら…この喧嘩した相手がインしたの教えて…お願い…(´。・д・。)お前の大事な友達だから…わかるだろ?それじゃ…ノシ…
[PR]
# by hikapi020326 | 2006-01-19 00:31